VOCE会員の皆様へ
【メールシステムの変更について】
日頃よりご愛顧いただきましてありがとうございます。
9月よりメールシステムリニューアルのため、送受信アドレスとメルマガ配信専用アドレスが1本化しました。 その際に、会員専用の新しいアドレスを個別でご案内しましたが、登録のメールアドレスに、ヴォーチェからのメールが急に届かなくなったというお声がありました。 お問合せのあった会員様には、迷惑メールフィルターなどで受信設定をされているかどうか確認して送受信できるようにしています。お心当たりの会員様はヴォーチェまでご連絡ください。
この度のリニューアルは、以前はメルマガ配信が配信専用アドレスだったため会員様からの返信が不可で大変ご不便をおかけしましたが、新しいシステムはアドレス1本化になり、会員様からのご連絡が時系列で見えるため、行き違いが解消されます。また今後LINEシステムの併用も可能になる予定です。
迷惑メールフィルターの受信設定は、携帯会社によって異なりますが、機種変やバーションアップによっても、受信できていたメールがフィルター強化で届かなくなることがあります。お手数をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。